ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

新しいランドマークになるか

AKIBA PC Hotline! Junk Blog.: 元日通ビル本社ビルが19階建ての「秋葉原計画」ビルに

元日通ビル自体秋葉原のランドマーク的存在でしたし、正直中央通りから引っ込んでいるUDXやダイビルなどのクロスフィールドを新ランドマークにするには個人的には抵抗感がありましたのでこちらの方が新しいランドマークになりそうですね。

問題は中にどのような店が入るかということですが、とりあえずは高くてこじゃれた飯屋や他と変わらない電機量販店以外なら何でもいいですw
[PR]
by inu_uni | 2006-08-29 23:25 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/4202599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。