人気ブログランキング | 話題のタグを見る

iTunes7&iPod1.2

新iPod 発表と同時にiTunesとiPodもアップデートされてましたので早速ダウン・・・・と思ったらiPodアップデータだけ見つからない。

とりあえずいTunes 7をインスコしてiPodを接続したら今回から統合されたらしくあっさりとアップデートは終了。

でiPod 自体はバックライトの調光機能や早送り時のイニシャルインデックスなどの新機能をすべて使えます。てっきりバックライト関係はハード的にいじってるかなと思っていたのですが、どうやらすべてソフト上で再現していたようです。

この調光機能はバッテリーのもちにも影響するので非常に便利だな。
by inu_uni | 2006-09-13 22:34 | PC・ネット | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni