ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

浪漫予約

マイクロの浪漫を予約、お店で聞いた話だと予約のほとんどがリニューアル編成のみか登場時の両方を買うかで登場時のみを買う人は少ないようです。

うーん、自分もそうだけど登場時ってなじみある人少ないかもしれませんし、今の編成になってからの方が明らかに活躍が多いですからねぇ(九州まで行ったこともあるし)
N-Gauge Information の試験企画 MICRO ACE  2~3月予定新製品人気投票でもこの時点で2位にダブルスコア近い差を付けて1位ですから、欲しい人はさっさと予約した方がいいようですね。

との調子だとスバ瞬間違いなしのようです。
[PR]
by inu_uni | 2006-09-18 06:56 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inus.exblog.jp/tb/4301431
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。