カテゴリ:イベント( 61 )

OpenSky 日誌 - 下見の旅(朝霧編)

八谷氏が作ってるメーヴェ(のようなもの)テストフライトが朝霧で行われるようです。
パラグライダーとかのスクールも結構ありますし、昔はハングライダーをやってるのもみたことありますから(あの宗教団体のヘリまでありましたがw)テストにはいい場所かも。

日程が判れば是非見に行きたいなぁ・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-08-12 21:01 | イベント | Trackback | Comments(0)

厳しすぎるブラジル戦

文字通り次回ブラジル戦は背水の陣ですな。

このあとの試合でブラジルがかってすんなり予選リーグ突破を決めてくれれば、次回の対日本では温存もかねてトップメンバーを外すでしょうが、そうならないと超ガチンコの本気メンバーですよ。

あとは何としてもブラジルには勝って貰って、親日感情に期待するしかないかな・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-19 00:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

0-0

勝ち点1かぁ・・・

このあとのブラジル-オストラリアですんなりブラジルが勝てばいいのですが、それでも厳しい条件だなぁ・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:53 | イベント | Trackback | Comments(0)

よし!

大黒きた!
がんばってくれ
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:44 | イベント | Trackback | Comments(0)

苦しい展開

消耗戦の展開ですねぇ、こりゃ一発を狙う展開ですな双方とも。

ここを乗り越えて何とか頑張ってほしいですが・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:34 | イベント | Trackback | Comments(0)

心臓に悪い

なんかやばいシーンばっかりですな~
同じ方向からの攻撃が続いてるのですがもうちょっとこう、余裕ある形に持ってこれないのかな?
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 22:49 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)

マジ強すぎ

うわぁ・・・アルゼンチン、セルビアモンテネグロだって決して弱い国ではないのですがこの時点で5-0とはマジ強すぎ。

崖っぷちの日本が同じ組だったら絶望的だったな。

・・・って書いてるうちに6点目かよ、今回神がかってねーか
[PR]
by inu_uni | 2006-06-16 23:45 | イベント | Trackback | Comments(0)

ターニングポイント

コーナーキック・・・飛び出る!キャッチ!!・・・できない。

対オーストラリア戦、まさにここが転換点だったと思う。

先制点を取って形はいい感じなのだが、何か不安感をぬぐいきれなかった日本代表。いつも同様・・・いや、それ以上に切れてると感じた今日の川口だったが、ほんのちょっとしたことで歯車がずれてしまった。
ただあの時点での飛び出しは当然な行為だし、それは攻めることではないが今日の試合の流れは確かにあの時点で変わったと思う。

まあ代表選手自体は決して甘く見ていなかっただろうし、それ相応の練習や対策をしていたと思う。このあとクロアチア・ブラジルとより厳しい戦いが続く。おそらく薄氷を踏むがごとくの厳しい戦いになるだろうが、代表選手は是非とも頑張ってほしい。
[PR]
by inu_uni | 2006-06-13 00:02 | イベント | Trackback | Comments(0)

ホビーショー紀行

今回は関東方面の知り合いが襲撃するということなので、富士川SAで飯を食ってるところを強襲w

しかし富士川SAの下りって久々に寄ったのですが(さすがに富士IC入って2分で着くところは普通は寄らないなw)、スッカリ改装されてどうでしょうファンならサイコロ3でご存じのあの光景は全くなくなってました。
しかも腹立たしいことにスマートインターが実験設置されていたのですが、上りが出入りOKなのにこちらは出口のみ。ここが使えると西に行く際楽なんだけどな~

で、関東組と合流してそのまま静岡へ。

まあ初参加の人ばかりでしたので色々と見て回りましたが、例年単独行で行くと鉄道模型各メーカ>変わり映えしない(というか全く変わらない)万年社ブースのかわらなさぶりを確認するとかぐらいといったタンパクな見学が多かったのでたまにはよかったですな。

その後田宮本社を回って昼飯はすしがいいというリクエストに答え、ドリームプラザのすし横町で寿司をつまみ、清水港線廃線跡などを案内して解散でした。
[PR]
by inu_uni | 2006-05-23 00:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日から君は…早朝の富士川サービスエリアで首都圏侵攻部隊をインターセプトしてそのままの勢いでツインメッセになだれ込んできました。

More
[PR]
by inu_uni | 2006-05-20 19:22 | イベント | Trackback(2) | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni