カテゴリ:写真( 5 )

新春初撮り

昨日は午後からカメラのテストも兼ねてふらりと近場で撮影

a0009920_75534.jpg
a0009920_751533.jpg
a0009920_753880.jpg
a0009920_755133.jpg
a0009920_76139.jpg


まあ正月らしいものも撮れたし、今年は出だしはまずまずかな。
[PR]
by inu_uni | 2013-01-02 07:09 | 写真 | Trackback | Comments(0)

秋葉原の桜

a0009920_221418.jpg

先週行ったときに蔵前通りと昌平通りの交差点(ジョナサンのところ)で撮影。神田明神や湯島方向に行けばそれなりにはありそうですが、アキバ中核部で桜が見れるのは個々と昌平小や芳林公園ぐらいかな?
[PR]
by inu_uni | 2006-04-09 22:11 | 写真 | Trackback | Comments(0)

手押しポンプ

a0009920_10375991.jpg
外神田からワンブロック入った湯島の路地で発見

道端に唐突あってビックリしたが、よくみるとポンプ自体はかなり新しい代物で井戸が現役な事以上にビックリ
[PR]
by inu_uni | 2006-04-03 10:37 | 写真 | Trackback | Comments(0)

憩いの場が・・・

ああ、愛煙家のオアシスが消える……Smorker's Style秋葉原店が2月で閉鎖! 銀行ATMもなくなる?

かなり痛い話ですなぁ・・・東京三菱のATMも秋葉中心部であれだけのATM台数があるところが少ないので結構打撃力は強いのですが、代替手段があるから何とかなりそうですが(そういえばUDXとかの再開発地区にはATMあるの?)、スモーカーズスタイルは必ず利用していた上にほかに代わるようなところもないのでかなりな問題。

ただタバコを吸うだけでなく、秋月や千石に近いので、購入したキットの中身を確認してほかに必要な部品の有無を確認するなど(喫茶店に入るほど時間かからないしFFやコーヒー店だと狭くてやりにくかったので)するのが面倒に・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-02-26 12:32 | 写真 | Trackback(1) | Comments(0)

第2東名

この間まで橋脚だけだったのですが、いつの間にか橋げたの工事に入ってました。
a0009920_046279.jpg

東名の混雑具合(特に夜間)を考えると、一部先行でもいいから早く開通してくれないかな~
[PR]
by inu_uni | 2006-02-07 00:48 | 写真 | Trackback | Comments(1)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni