ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

カテゴリ:ネタ( 88 )





明日は散多菩薩をお奉りせねば。
[PR]
by inu_uni | 2010-12-23 21:04 | ネタ | Trackback | Comments(0)
地方在住なだけにマイナーなジャンルの本はたいていアマゾンで買っているのだが、そのおすすめがひどいことに・・・

今開いたら、電子工作関係・宇宙開発関係・マンガ・自転車と何がなにやら判らない渾然一体としたおすすめになってましたwwww
[PR]
by inu_uni | 2006-09-22 00:17 | ネタ | Trackback | Comments(0)
今日から有明ではコミケ・大阪ではJAMらしいですが、明日まで仕事・・・

休みに入っても新盆ですので家を空ける事も出来ないので(おかげでキャンプをキャンセルする羽目に)、おとなしく引きこもり生活を・・・すら、帰省してくる姉が連れてくる恐怖の大王ども(甥&姪)につぶされそうですわ。
[PR]
by inu_uni | 2006-08-11 06:29 | ネタ | Trackback | Comments(0)
a0009920_023240.jpg

なんか、明日への活力が根こそぎもぎ取られた感じなのですが・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-04-12 00:03 | ネタ | Trackback | Comments(0)
a0009920_18162996.jpg

建設・工業関係のネーミングって、こういうベタなやつ多いよな

しかもこいつ、かなり苦しいし
[PR]
by inu_uni | 2006-03-31 18:16 | ネタ | Trackback | Comments(0)
マニアックな運試し!!に触発されて通勤途中のサークルKでやってみました。

くじを引いて店員に渡したら「おっ、すごいのあたりましたよ」と言われたので期待したのですが・・・

あたったのは・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-02-27 20:55 | ネタ | Trackback | Comments(0)
あの聖火台への聖火点火は
どうみてもリレーした火が付いていないんとちゃう?
[PR]
by inu_uni | 2006-02-12 08:05 | ネタ | Trackback | Comments(0)
a0009920_239507.jpg
なんとなく撮ってしまいますた。
[PR]
by inu_uni | 2005-12-31 23:10 | ネタ | Trackback | Comments(0)
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 』FINAL PLUS ~選ばれた未来~

http://www.sunrise-anime.jp/seed-d_news/detail.php?offset=0#1115

ぐだぐだの上塗りになるヨカーン
[PR]
by inu_uni | 2005-12-04 09:07 | ネタ | Trackback | Comments(0)
第56回 NHK紅白歌合戦発表されましたが、今回m-flowとユニットを組んでるため和田アキ子が白組なんですなー、違和感無いぞw
[PR]
by inu_uni | 2005-12-01 22:14 | ネタ | Trackback | Comments(0)