ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

<   2004年 10月 ( 34 )   > この月の画像一覧

垂流@どうでしょうリターンズではちょいとありましたが今回は問題ないですな、だってtvkでなくSATVですから・・・って今夜からクラシックはオーストラリア横断突入~
[PR]
by inu_uni | 2004-10-28 01:29 | Trackback | Comments(0)
a0009920_17391862.jpg西武優勝~

って事で西友(本当は併設しているダイソーが目当てだったが)に来てみましたがたいして安くないねえ~

西武鉄道の例の問題の影響か?というのは勘繰りすぎかな
[PR]
by inu_uni | 2004-10-26 17:39 | ネタ | Trackback | Comments(0)
a0009920_2355695.jpg昨日近所のPCジャンクショップに行ったら袋いっぱいの抵抗(およそ1kg)が399円思わず買ってしまいました。秋葉でもこの値段ではなかなか買えない量ですなー

しかし百MΩ台のものばかりだから、使い道にちょっと困る・・・欲しい方います?

#追記
この店知り合いの間でも話題になったのでとりあえずTBしてみるw
[PR]
by inu_uni | 2004-10-25 23:10 | Trackback | Comments(0)
a0009920_1923853.jpgローカル線風情(ややパチもんチック)
まさかパクられるとは・・・w

そういえば昨日15時ごろに日曜日には珍しく貨レ(ED501+ワム8 2両)が走っていましたが、目撃されたのかな?(写真は参考写真)
[PR]
by inu_uni | 2004-10-25 18:54 | 鉄道 | Trackback(1) | Comments(0)
水曜どうてちょうに付属の ミスター人形付きボールペンが公開さててますね。

イヤーこりゃ、試作品とはいえ無駄に造形&塗装がすごい、自称食玩評論家(?)としては食玩ではないが☆☆☆☆の評価ですなw
[PR]
by inu_uni | 2004-10-23 08:27 | Trackback | Comments(0)
tu-kaから超シンプルな携帯が出るみたいですが、携帯電話の初期にソニーが出していた超コンパクト機を想像したのはうちだけかな?
[PR]
by inu_uni | 2004-10-23 00:53 | Trackback(1) | Comments(0)
CATVに加入しているのでエリア外でもtvkが視聴できるのですが(どうでしょう藩士的には週2回見れるメリットw)このtvkのCM、横浜なはずなのに妙に地元のCMが流れる・・・

この間何気なく見ていたらよく行く魚河岸料理専門店のCMが流れたのにはびっくり
しかし、どういう対象でCM流しているのだろうか・・・?
[PR]
by inu_uni | 2004-10-23 00:17 | Trackback | Comments(0)
ハバネロチップとアフターデスソース

ラホールの極辛口でたじろいでるようじゃだめだな・・・
[PR]
by inu_uni | 2004-10-21 19:44 | Trackback(1) | Comments(0)
a0009920_1813339.jpg午前中はまだ強風圏だったためか小雨混じりのぐずついた天気だったが、午後になったら見る見る晴れてすっかり台風一過の好天に

帰り掛け空を見たら見事な夕焼け空だった

・・・しかし夜もこんな晴れ方だと明日は放射冷却で寒そうだ・・・
[PR]
by inu_uni | 2004-10-21 18:13 | Trackback | Comments(0)
winXP SP2のインストール以前悩んでましたがおひおひ…といったような話を聞くとやっぱもうちょっと様子見だな、こりゃ。
[PR]
by inu_uni | 2004-10-20 23:41 | その他 | Trackback | Comments(0)