ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

<   2005年 03月 ( 44 )   > この月の画像一覧

やっとでどうでしょうDVD 第5弾のすべてを見終わりました。(シークレット含む)

面白いけど今回はいろいろ入ってるので、連続で見れないこともあってちょいと時間がかかりましたなー
[PR]
by inu_uni | 2005-03-31 00:14 | Trackback | Comments(0)
a0009920_20143788.jpg木村カエラちゃんの3rdシングル『リルラリルハ』が本日発売

ハイテンポの『Level42』、ミドルテンポの『Happnes』と比較するとアップテンポと評すればよいのでしょうか?小気味よいリズムが心地よい一曲に仕上がっております。
[PR]
by inu_uni | 2005-03-30 20:18 | Trackback(2) | Comments(0)
新車情報終了そして三木さん引退:kenken.cafe.site

あの三木さんの独特の評価基準と容赦ないメーカーへのつっこみが好きだったのに・・・
長い間ご苦労さまでした。
[PR]
by inu_uni | 2005-03-30 19:23 | ネタ | Trackback(1) | Comments(0)
帰ってVみましたが、いやー先生大泉節炸裂ですわ
とくに物真似の話になったときに「田中真紀子」とリクエストした女性、あまりにもツボ過ぎですよw

ところで結構な数の花束が贈られていたようですが(スタジオに入りきらないなんてめったにないんじゃないのかな?)JAY'の備忘録さんに送り主の一覧が載っておりましたが、錚々たるメンバーは圧巻ですな。
[PR]
by inu_uni | 2005-03-29 23:17 | Trackback(1) | Comments(1)
a0009920_2371042.jpgもう10年もたつのですか・・・

あの現象がどう語られるかが楽しみですな
[PR]
by inu_uni | 2005-03-28 23:08 | Trackback(1) | Comments(0)
sakusaku daysより 大泉 洋さん!いいとも♪

これはとてつもないビックニュース!まさか北海道のローカル芸人が、いいともに出演とは。
しかしコアな人気はあるものの、多くの人が知ってるわけではないのでそういう反応かちょっと心配だが、タモさんとは一度Mステで絡んでいるのでその点はちょっと安心ですな。

しかし仕事で見れないから、V回しておこう
[PR]
by inu_uni | 2005-03-28 19:51 | Trackback(2) | Comments(2)
読子さん、ガシャですよ(3/25)。

うほ!これはツボだ!!
どっかで見つけて鬼回しせねば!!
[PR]
by inu_uni | 2005-03-28 19:42 | Trackback | Comments(0)
諸般の事情でなかなか更新ができなかったのですが、
ちーと安定してきたのでボツボツと再開します。

いやー、いつの間にか1周年過ぎちゃったなーw
[PR]
by inu_uni | 2005-03-26 22:50 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0009920_2142174.jpg
しますた

しかも
[PR]
by inu_uni | 2005-03-22 21:04 | Trackback | Comments(2)
いまさらなものだが、BトレN'EXを組み立て中

パーツ箱を探ったら昔束差で間違って買った富のPS26Aを無事発見
さあ、週末の運転会までに間に合わせねば
[PR]
by inu_uni | 2005-03-17 20:31 | Trackback | Comments(2)