ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

タグ:お出かけ ( 18 ) タグの人気記事

昨日は午後からカメラのテストも兼ねてふらりと近場で撮影

a0009920_75534.jpg
a0009920_751533.jpg
a0009920_753880.jpg
a0009920_755133.jpg
a0009920_76139.jpg


まあ正月らしいものも撮れたし、今年は出だしはまずまずかな。
[PR]
by inu_uni | 2013-01-02 07:09 | 写真 | Trackback | Comments(0)
a0009920_2251910.jpg

[PR]
by inu_uni | 2006-11-24 22:05 | 鉄道 | Trackback | Comments(0)
a0009920_21563853.jpg

携帯じゃあこれが限界
[PR]
by inu_uni | 2006-11-24 21:56 | 鉄道 | Trackback | Comments(0)
ナウシカにてでくるメェーヴェのような機体を作って実際飛ばすと言うOpenSkyProjectテストフライトは朝霧か?でも言っていたとおり地元なので見に行ってきました・・・というか現地に着いたら東京からのツアーの方ともしっかりとうち解けて一緒になって楽しんできましたよ。

a0009920_2244668.jpg

初日は強風で飛行が危ぶまれたのですが、夕方の凪を狙ってまず一本目

a0009920_22451490.jpg

ところが飛行途中風向きが変わったために失速そのまま落着

がその後は順調なフライトを重ね最後の5本目には先ほどまで隠れていた富士山めがけてのビッグフライト
a0009920_22492594.jpg

a0009920_22494452.jpg

a0009920_2250080.jpg


2日目の様子は後日アップします。
[PR]
by inu_uni | 2006-09-26 22:50 | イベント | Trackback | Comments(0)
前出の恐怖の大王対応wで何年かぶりにプールへ行ってきましたが、やっぱりやられました。日焼け

もともと色白で炎症タイプの日焼けをするので行く前にばっちり日焼け止めを塗っていたのですが、さんざん泳いだあとに「スライダーに乗りたい」とねだられ、30分行列で晒したのが一番の原因かも・・・

まあ、昔海でやったときのような、病院送りな症状まではいかなそうなのでいいのですが・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-08-15 04:54 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0009920_19141664.jpg
松屋に行ったついでにアップルストアも
今まで行きも帰りも地下から直通だったので気が付かなかったのですが、松屋の目の前だったのねf^_^;

radioリモコンを試させて貰ったのですが、思ったより音が綺麗でちょっと惹かれましたがFMなら携帯でも聞けるしと思いペンディング
これがAMまで聞けるならやばかったかも
[PR]
by inu_uni | 2006-07-26 19:14 | PC・ネット | Trackback | Comments(0)
a0009920_13205511.jpg
マグレブキター
[PR]
by inu_uni | 2006-07-25 13:20 | 鉄道 | Trackback | Comments(0)
a0009920_10204332.jpg
休みなのでとある場所に撮影に来ました。

今日はたっぷり見れそうだ
[PR]
by inu_uni | 2006-07-25 10:20 | 鉄道 | Trackback | Comments(0)