ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

タグ:ホビーショー ( 3 ) タグの人気記事

今回は関東方面の知り合いが襲撃するということなので、富士川SAで飯を食ってるところを強襲w

しかし富士川SAの下りって久々に寄ったのですが(さすがに富士IC入って2分で着くところは普通は寄らないなw)、スッカリ改装されてどうでしょうファンならサイコロ3でご存じのあの光景は全くなくなってました。
しかも腹立たしいことにスマートインターが実験設置されていたのですが、上りが出入りOKなのにこちらは出口のみ。ここが使えると西に行く際楽なんだけどな~

で、関東組と合流してそのまま静岡へ。

まあ初参加の人ばかりでしたので色々と見て回りましたが、例年単独行で行くと鉄道模型各メーカ>変わり映えしない(というか全く変わらない)万年社ブースのかわらなさぶりを確認するとかぐらいといったタンパクな見学が多かったのでたまにはよかったですな。

その後田宮本社を回って昼飯はすしがいいというリクエストに答え、ドリームプラザのすし横町で寿司をつまみ、清水港線廃線跡などを案内して解散でした。
[PR]
by inu_uni | 2006-05-23 00:42 | イベント | Trackback | Comments(0)
今日から君は…早朝の富士川サービスエリアで首都圏侵攻部隊をインターセプトしてそのままの勢いでツインメッセになだれ込んできました。

More
[PR]
by inu_uni | 2006-05-20 19:22 | イベント | Trackback(2) | Comments(0)
もうすぐ静岡ホビーショーっすね

おお、気がついたら今週末ですな。
もちろん行くのはデフォだが、今年はどうやっていこうか・・・手っ取り早く車で行くのが楽だけど場外とはいえ静岡競輪開催日と重なってるので例年より駐車場が少なそうだし(グランシップの方まで臨時駐車場も受けているようだから競輪場回りの近い駐車場は少なそう)シャトルバス利用の電車で行くというのもいいかも。
[PR]
by inu_uni | 2006-05-17 00:18 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)