タグ:覚え書き ( 54 ) タグの人気記事

揺れてますな

また伊豆で群発地震ですな。

まあ、地元住人としてはいつものことなのでこのくらいならどうってことはないのですが、このクラスが起こると交通に影響が出るので結構(゚Д゚)ウゼェェェ かも。
[PR]
by inu_uni | 2006-04-21 23:37 | その他 | Trackback | Comments(0)

ちまちまと工作

今日は妙に寒いので、部屋でちまちまと細々とした工作を・・・

とりあえずこの間買ったパレオエクスプレスのカプラー交換と室内灯取り付けをやろうとしていたのですが、室内灯ユニットが一つ足りない・・・
明日か明後日には買い出しに行かないと
[PR]
by inu_uni | 2006-04-21 23:05 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

RSEのパンタグラフ

結構上げづらくて難儀していたのですが、こちらの記事いい情報が載っていたので早速試してみましょう。

忘れないようにメモをかねてTBしておきましょう。
[PR]
by inu_uni | 2006-02-26 00:25 | 鉄道模型 | Trackback | Comments(0)

号砲斉射

公式ページによるとDVD第7弾の予約が開始24時間で2万枚を超えたそうです。

とりあえずうちも当然のことながら1発打ち込んできましたが、まだの人は今回は悠長に構えずに早めに打ち込んだほうがいいかも・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-02-16 23:18 | その他 | Trackback | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni