ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

文字通り次回ブラジル戦は背水の陣ですな。

このあとの試合でブラジルがかってすんなり予選リーグ突破を決めてくれれば、次回の対日本では温存もかねてトップメンバーを外すでしょうが、そうならないと超ガチンコの本気メンバーですよ。

あとは何としてもブラジルには勝って貰って、親日感情に期待するしかないかな・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-19 00:09 | イベント | Trackback | Comments(0)

0-0

勝ち点1かぁ・・・

このあとのブラジル-オストラリアですんなりブラジルが勝てばいいのですが、それでも厳しい条件だなぁ・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
大黒きた!
がんばってくれ
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:44 | イベント | Trackback | Comments(0)
消耗戦の展開ですねぇ、こりゃ一発を狙う展開ですな双方とも。

ここを乗り越えて何とか頑張ってほしいですが・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
なんかやばいシーンばっかりですな~
同じ方向からの攻撃が続いてるのですがもうちょっとこう、余裕ある形に持ってこれないのかな?
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 22:49 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
うわぁ・・・アルゼンチン、セルビアモンテネグロだって決して弱い国ではないのですがこの時点で5-0とはマジ強すぎ。

崖っぷちの日本が同じ組だったら絶望的だったな。

・・・って書いてるうちに6点目かよ、今回神がかってねーか
[PR]
by inu_uni | 2006-06-16 23:45 | イベント | Trackback | Comments(0)
「なんでも萌え が末期症状」 萌バーガー開店

いやはや、行き着くところまで来たという感じですが上の記事見て貰うと分かるかと思いますが異様に高すぎ
こちらでも言っているようにバーガーセットが980円って、たとえ質が良くても割高と思わない人はいないはず。

そもそも今までの喫茶やリフレクソロジーなどのメイド系の店でのビジネスモデルは既存の平均的料金と変わらないかわずかに高い金額でサービス自体は提供で+αとしてのメイドという売りであったからこそ流行ったのであって、割高な料金だとコアな利用客はともかくライトな層は利用しないと思われ。少なくとも中でメイドさんと話ができないテイクアウトをする客はいないだろうな。(それだったら普通にマックやモスのほうが安いだろうし) 

果たしてこのお店、どうなることやら・・・

「Akiba Maid Deli 萌バーガー」 http://www.akibamaiddeli.com/
[PR]
by inu_uni | 2006-06-15 22:29 | Trackback(3) | Comments(2)
コーナーキック・・・飛び出る!キャッチ!!・・・できない。

対オーストラリア戦、まさにここが転換点だったと思う。

先制点を取って形はいい感じなのだが、何か不安感をぬぐいきれなかった日本代表。いつも同様・・・いや、それ以上に切れてると感じた今日の川口だったが、ほんのちょっとしたことで歯車がずれてしまった。
ただあの時点での飛び出しは当然な行為だし、それは攻めることではないが今日の試合の流れは確かにあの時点で変わったと思う。

まあ代表選手自体は決して甘く見ていなかっただろうし、それ相応の練習や対策をしていたと思う。このあとクロアチア・ブラジルとより厳しい戦いが続く。おそらく薄氷を踏むがごとくの厳しい戦いになるだろうが、代表選手は是非とも頑張ってほしい。
[PR]
by inu_uni | 2006-06-13 00:02 | イベント | Trackback | Comments(0)