タグ:saku2 ( 10 ) タグの人気記事

最近のsaku2は録り溜めて週末に見ているのですが、友人からのメールで慌ててチェック
おいおい初採用でかなりイジられてますなwww

ちなみに採用画像は今年のた4/1の記事を参照してください。(はっきりいって使い回しです)
a0009920_23194491.jpg

a0009920_2320950.jpg

[PR]
by inu_uni | 2006-09-08 10:02 | その他 | Trackback | Comments(0)

今週ゲストは木村カエラ

新曲をひっさげての堂々里帰りですな。

初回はちょっと遠慮がある感じでしたが、後半盛り上がりそうな予感
しかし素で「黒幕ガードってダレ?」と聞いていたのには笑ったw
[PR]
by inu_uni | 2006-07-04 00:30 | その他 | Trackback | Comments(0)
a0009920_0361336.jpg

さすが最後はしんみりと・・・とはいかないのがsaku2流。いきなりとんでもないネタで笑わせてくれたあとは、お別れの歌・住人挨拶とたたみかけるようにきました。

しかし寂しいですが、これからもますます頑張ってほしいですね。
個人的には最後は黒幕がいつものあれで締めてほしかったのですが、まあなくても頑張ってくれるでしょうカエラちゃんは。

3年間、ありがとうございました。
[PR]
by inu_uni | 2006-04-01 00:44 | その他 | Trackback(1) | Comments(1)
やっぱり、全国ネット版では歌で締めましたな、しかし思ったよりドライなしめですな。
やっぱり本番は明日、それも金曜4でしょうな。
[PR]
by inu_uni | 2006-03-31 00:35 | その他 | Trackback | Comments(0)
さすがに3日目は・・・・と思ったがやっぱりドラマ、しかも小ネタとは・・・
まあ下手に湿っぽくなるよりはこういったノリの方がよいですな。
[PR]
by inu_uni | 2006-03-30 00:33 | その他 | Trackback | Comments(0)
昨日ドラマだっただったから今日はみんなの歌かなと思いきやまたもやドラマ、しかもタッチのパロディでブラインドタッチとはw黒幕&スタッフは総力戦ですか。

DEPAPEPEがにくい演出でしたな~、しかし「KAERA Night and Day」まじでCD化してくれないかな。
[PR]
by inu_uni | 2006-03-29 00:41 | その他 | Trackback | Comments(0)
いきなりネタ記者会見とは笑わせてくれますなぁ、カエラちゃんのボケっぷりが見事ですよ。
しかもメイン企画がスターウォーズごっこwww
[PR]
by inu_uni | 2006-03-28 00:14 | その他 | Trackback | Comments(0)
saku saku Ver.2.0 ヴィンの復習
ネタバレにならない程度に総括した感想。

本編より特典映像の方が量&質がすごすぎってなんじゃい!www

『ダイジェストじゃ(゚⊿゚)イラネー』と思っている方、購入しないと損ですよ。マジおすすめ。
あきらかにTVより金かかってますw
[PR]
by inu_uni | 2006-03-26 00:00 | その他 | Trackback(1) | Comments(0)

後継者判明

「saku saku」新MCにミスマガジン2005の中村優さん ヨコハマ経済新聞

正直どういう子か全く分からんのですが、荒削りの原石であることを期待
ところでこの記事の中でカエラちゃんの肩書きがアーティストになってましたな、番組パーソナリティになったときはモデルだったのですから、このことだけでも3年間の成長が感じられますねー
[PR]
by inu_uni | 2006-03-25 02:01 | その他 | Trackback | Comments(0)

お疲れ様でした。

sakusaku新展開!?

予想はしていたのですが、木村カエラ嬢がsaku2卒業ですか。黒幕との絡みも予想の斜め上をいく返しでなかなかの逸材だったのですが、この3年間の本人の大成長もあるのでいつまでも番組に出てるのは難しいんでしょうな~

個人的にはsaku2でしか見れなかった素の木村カエラが発揮できる新しい活躍の場ができてくれると嬉しいんですけどねぇ~
[PR]
by inu_uni | 2006-03-20 20:23 | その他 | Trackback(1) | Comments(1)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni