ブログトップ

inu's today

inus.exblog.jp

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。

今期も1月スタートのアニメが最終回を迎えていますが個人的感想を。

「けものフレンズ」
今期一番大化けしたのはコレでしょうなぁ。単なるゆるいアニメかと思いきやそうではなく、毎回毎回驚きを与え続けて最終回前には超クライマックス展開。最終回ですら思ってもいない展開でしたよ。新作映像作成の話も出たのでまだまだ楽しめますな。

「この素晴らしい世界に祝福を2」
安定感のあるコメディ。オールドファンとしてはおなじスタジオディーン作品のうる星やつら後半にも、期待を裏切らず似た安心して楽しめる内容。まだ2期ですがコレもっと回を重ねればそれだけ楽しめる作品になりそうな良作。

まだ見てる作品はあるのですが、まだ最終回が来てないのはおいおいと追記予定。
[PR]
by inu_uni | 2017-03-30 06:00 | その他 | Trackback | Comments(0)
そろそろかな・・・と思ってチェックしてみたら、何と明日じゃないですか。
取り合えず予約しておこう・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-09-21 23:35 | イベント | Trackback | Comments(0)
最近のsaku2は録り溜めて週末に見ているのですが、友人からのメールで慌ててチェック
おいおい初採用でかなりイジられてますなwww

ちなみに採用画像は今年のた4/1の記事を参照してください。(はっきりいって使い回しです)
a0009920_23194491.jpg

a0009920_2320950.jpg

[PR]
by inu_uni | 2006-09-08 10:02 | Trackback | Comments(0)
新曲をひっさげての堂々里帰りですな。

初回はちょっと遠慮がある感じでしたが、後半盛り上がりそうな予感
しかし素で「黒幕ガードってダレ?」と聞いていたのには笑ったw
[PR]
by inu_uni | 2006-07-04 00:30 | Trackback | Comments(0)
公式ウラDVD第7弾の予約受付枚数に見る「日本全国どうでしょうバカ勢力図」(06年6月版) より

ひさびさにバカランキングが発表されていましたが、我が静岡は8位。まあどーしても人口が多い東京都下の首都県勢には勝てないのはしょうがないですが、何か奈特区行かないなぁ・・・と思っていたら、さすが藤やん。人口からはじき出したバカ指数なるものを出しているではありませんか。

日頃どうでしょうステッカーやらリアに巨大onちゃんの載っている車を常日頃見る土地ですから、きっと高いに違いないと思った通り、本場北海道・東北バカ密集地宮城・秋田・岩手に続く堂々の5位
だてに2005年新作の本州一番槍を務めただけのことはありますねぇ。これ3は納得な結果ですね。
[PR]
by inu_uni | 2006-07-04 00:10 | Trackback | Comments(0)

0-0

勝ち点1かぁ・・・

このあとのブラジル-オストラリアですんなりブラジルが勝てばいいのですが、それでも厳しい条件だなぁ・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:53 | イベント | Trackback | Comments(0)
大黒きた!
がんばってくれ
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:44 | イベント | Trackback | Comments(0)
消耗戦の展開ですねぇ、こりゃ一発を狙う展開ですな双方とも。

ここを乗り越えて何とか頑張ってほしいですが・・・
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 23:34 | イベント | Trackback | Comments(0)
なんかやばいシーンばっかりですな~
同じ方向からの攻撃が続いてるのですがもうちょっとこう、余裕ある形に持ってこれないのかな?
[PR]
by inu_uni | 2006-06-18 22:49 | イベント | Trackback(1) | Comments(0)
うわぁ・・・アルゼンチン、セルビアモンテネグロだって決して弱い国ではないのですがこの時点で5-0とはマジ強すぎ。

崖っぷちの日本が同じ組だったら絶望的だったな。

・・・って書いてるうちに6点目かよ、今回神がかってねーか
[PR]
by inu_uni | 2006-06-16 23:45 | イベント | Trackback | Comments(0)