人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新線計画

相鉄・JR乗り入れ協議

ひょうたんからコマ的な組み合わせで、今までいろいろと案が出ていた東海道貨物線の旅客化の話が出てきましたね。
ちょうど相鉄の上星川の辺りでクロスしているのですが、西谷ということは取り付け部を考えての計画のようですね。
Commented by s-s-あさちゃん at 2004-09-19 03:20 x
はじめまして。
その相鉄線の終点から小田急に乗り換えて下り数駅先の住民としては、それより小田急線乗り入れが先だろ!とつっこみたくなる。
Commented by inu_uni at 2004-09-20 01:47
昔は小田急の相鉄乗り入れあったのですが
小田急のダイヤに余裕がなくなって廃止されたんだよなー

現状はどうなんだろうか?
by inu_uni | 2004-09-09 23:59 | Comments(2)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni