人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しゃありぃさんを見てきました

激辛チップ&ソースの有料試食ころから気になっていた
FOODS SHOP WATABE 秋葉原店さん
アキバBlogアキバの輸入食品のFOOD SHOP WATABE秋葉原店にもメイドさんの記事も気になったのでついで(失礼)に覗いてきました。

店内は白基調の質素で清潔感あふれるつくりで、左手にある冷蔵ケースには輸入食料品店には欠かせないちょっと怪しげな海外産ドリンクの数々がw
その横にレジカウンターがあり、そのなかにはメイド姿のかわいらしいしゃありぃさんが微笑んでおりました。
食材やお菓子がいろいろとあるのですが、ちょっとメイドさんの魅力に負けてしまいw品定めもおぼつかない有様でした(爆)

今回はドリンクとお菓子を少々買っただけですが、調味料とかも変わったものがいろいろあって、次回はぜひ買って帰らないとw
by inu_uni | 2005-03-07 20:09 | 工作 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni