人気ブログランキング | 話題のタグを見る

移行作業8割方終了

何とか難関の動画ファイルの移動(4時間ぐらいかかった・・・)が終了し、別に切ったパーティションへマイドキュメントを移動させれば作業は終了

マイドキュメントも結構サイズは大きいのですが、新HDD内部での移動なので高速性とドライブのキャッシュ(そう大差がなかったので8Mタイプにしました)が効く為先ほどとは比べ物にならないくらいスムーズに進んでおります。

しかしXPで初めて新規にハードディスクを導入したけど、パーティションやフォーマットがこれほど楽にできるとは。9x時代のFDISKとかの苦労はないですなー
by inu_uni | 2005-04-18 23:56 | PC・ネット | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni