人気ブログランキング | 話題のタグを見る

霧とともに霞みゆく鉄路 2

霧とともに霞みゆく鉄路 2_a0009920_2145209.jpg車掌(でいいんだよな?ケーブルだと上の機械室にいるのが運転操作するんだし)が乗り込んで出発・・・ですが乗客が自分を含めて7人しかいない・・・平日とはいえハイシーズの午後はやい時間なのに。
さすが廃止日を当初の申請より前倒ししてもあっさり廃止認可が受け入れられただけのことはあります。

霧とともに霞みゆく鉄路 2_a0009920_21523458.jpg
ただ風景は結構ダイナミック、車窓から見下ろす光景はさすがケーブルカーらしい光景
写真はお約束の対向車輌との交換です。


霧とともに霞みゆく鉄路 2_a0009920_21565239.jpg
交換後にはいよいよクライマックス、山肌迫る最急勾配区間27%(‰ではない)を抜けると山頂駅に到着します。

霧とともに霞みゆく鉄路 2_a0009920_2234790.jpg

by inu_uni | 2005-07-30 22:03 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni