人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々?の秋葉原

年の瀬も詰まってきましたが、お休みを利用して久々に都内へ
久々?の秋葉原_a0009920_21453816.jpg
前回は仕事の講習会ついでにちょろっとアキバ経由した程度で、あまりあちこち回ってこれなかったウサを晴らすかのように、鉄道模型店中心にウロウロと。
久々?の秋葉原_a0009920_21454133.jpg
最近の寒さを警戒してガッツリ冬装備で行こうかと思っていたのですが、予報を信じてそこそこの装備で行ったら思った以上に寒くなく、軽装備でも室内だと汗ばむレベルに…(タイツ履いて行かなくてよかった(^^;;)
久々?の秋葉原_a0009920_21454467.jpg
行きも帰りもロマンスカー使用という贅沢紀行(まあ、ガッツリ歩いたから電車内で立ちっぱもいやですし)ですが、ソコソコのお買い得を見つけてきたのでまた後日に。


by inu_uni | 2017-12-23 22:00 | イベント | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni