人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずんだ捕獲失敗

地元の総菜屋さんで、春と秋の彼岸には通常のおはぎに加えてずんだを売るのを思い出したので買いに行ったのですが、時すでに遅し・・・売り切れでした。

ずんだ捕獲失敗_a0009920_23163961.jpgで、手ぶらで帰るのも何だし入ったときから気になっていた爆弾ドーナッツを買ってきました。6個入りで300円でしたが金額の割にはなかなかの迫力ある爆弾ドーナッツです。ちなみにこいつは小、大は1個100円でサイズも倍ぐらいある堂々たる迫力の代物だったので手を出しませんでしたw

味は昔ながらの素朴な味ですが生地に混ぜてある干しぶどうがアクセントで結構ウマー
by inu_uni | 2006-03-21 23:14 | その他 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni