人気ブログランキング | 話題のタグを見る

JNMA

Jんまいってきました。

とりあえず、アルナインのお手軽真鍮キットとネタ車に使う部品取り用が目当てだったのであわてずに行くつもりなのでのんびりといつものパーク&ライド地点から横浜経由で
去年の夏ぐらいから横浜駅で降りてなかったのですが、いつの間にか西側の相鉄とJR・京急連絡通路がリニューアルしていてびっくり。あとは大門まで快特でシーメンスサウンドを満喫してきました。
ところが意外にも早く着いてしまいちょうど会場直後だったので、延々と5階まで階段を上らされる羽目にorz

会場案内を貰って目当てのアルモデルで真鍮キットを各種&オプションパーツを購入。
その後は会場をプラプラと見ていたらワールド工芸で探していたネタ車用の変換キットが、展示用でしたが、もともと運転会ではったりをきかせるために飾っておこうというつもりだったので迷うことなく購入

あとは各種シキ車を続々と発売しているサンメックさんでやっぱり受けを狙えそうな車両のキットが意外と安かったのでこちらも購入、しかしまともに走らせるつもりのないネタ車ばかりでいいのだろうかw

そんな訳で、最近は普通な車両の増備に興味ない上予算緊縮と他に模様があったので正味1時間弱であっさりと退散してきました。

さーて、うけ狙いのネタ車の制作に取りかかりますか。
Commented by mk-b2055 at 2006-07-04 08:40
予定通りの速攻退散だったようですね。お会いできず残念です。
私は昼を挟んで夕方までいたので散在してしまいましたorz
by inu_uni | 2006-07-03 22:37 | Comments(1)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni