人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱ通と名乗っていいのかなwww

知っていたらアキバ通 外神田通、8つのお店で出ていたところなのですが、

・宮内庁御用達のはしを販売するお店
 こいつは簡単、ワタベさんのそばで昔ユーザーズサイドが入ってましたよね

・おでんのたねを売っているお店
 若松本店のそば、ちなみに某所で頼まれた常夜灯はこの裏ぐらいの電気屋で発注

・滝沢馬琴住居跡
 PCエリア付近でコロボックルまでいくのが面倒なときの喫煙場所wもちろん吸い殻は自己処理してますよ

・りんごコロッケのお店
 MIAカフェのとなり、いつも気になっていたのですが・・・

・「電気」がついているのに、かばんばっかり売っているお店
 さすがにこれは判らん・・・昌平通りの方かな?

・輸入真空管の専門店
 巡回コースだから当然

・二足歩行ロボットを売るお店
 まっとうに答えるとツクモロボット王国だが、あえて妖しげが学習キットがおいてある若松通商も上げておく

・アルプスの少女ハイジをテーマーにしたカフェ
 うーん、これは守備範囲外

6個判ればかなりかなw
by inu_uni | 2006-09-07 23:22 | その他 | Comments(0)

宇宙・鉄道・電子工作・食い物・・・とりとめなく書き連ねたブログです。


by inu_uni